人格100分裂

俺vs私vs僕vs自分

ネット上の彼氏

お題「ネット上で恋をした」

 

高校生の時、1番の親友が10歳年上の彼氏を作った。

しかもそれはネットで知り合った人だという。

 

当時はまだまだオープンネットじゃなかったし、私は当然めちゃくちゃビックリした。

大丈夫?って何回も聞いたし、心配もした。

 

そんな親友だったが、なんと今でもその彼氏と続いている。

 

すごいなあ……

と思いつつ、実は今自分が同棲している同性の親友もネットで知り合った仲だ。

 

ツイッターで知り合って、

discordの通話で仲を深めて、

会わない?となって、

意気投合して、今。

 

数年前まではネットの出会い?騙されてない?みたいな風潮だった覚えがあるけど、最近はそこまでじゃないんしゃないかな。

 

自分もネットの出会いはいいと思ってます。

勿論、オフで会う前にいっぱい友好を深めてからね。